« ヤノネボンテンカの新スポット | トップページ | 黄金色の・・・ »
わぁ、まだいた!とカメラを向けました。
もっと映えるところで撮らしてほしいとちょいと突いたら、喜んで飛んで、消えました。('_')/~~~
その他、虫の多い時季にはスルーしがちな、でも虫分欠乏症発症中の今は別な方々。(^^;
ナナホシテントウ
ヤマトシジミ
ウラナミシジミ
(撮影日:2020/12/13)
2020.12.15 12:02 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント