« ふるさと発見ツアー@ファーム白石 ランチ編 | トップページ | アカシデの紅葉とイヌシデの黄葉? »
寒い日には、ふっくらまるいカタチが、うれしい。
まるい方々の写真を何枚かこちらにアップしました。→「ふっくらスズメ」(note)
2020.12.02 13:24 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
ふっくらスズメ、まっことかわゆい~(^^♪
13年間TVの曲に合わせて、いい声でさえずって、 愉しませてくれたうちのチュンを、思い出します。
投稿: リサ・ママ | 2020.12.02 23:25
☆リサ・ママさん そうでしたね。(^^)
投稿: waiwai | 2020.12.03 08:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ふっくらスズメ、まっことかわゆい~(^^♪
13年間TVの曲に合わせて、いい声でさえずって、
愉しませてくれたうちのチュンを、思い出します。
投稿: リサ・ママ | 2020.12.02 23:25
☆リサ・ママさん
そうでしたね。(^^)
投稿: waiwai | 2020.12.03 08:48