« 木星と土星の大接近・・・ | トップページ | 招き猫 »
ウチのベランダの隅で発見!陽が当たらないところに、ひっそりいました。
もちろん、熱烈歓迎。(^^ゞ
アレコレ記念写真を撮らせてもらっているうちに、なんか前にも会ったことがあるような・・・過去記事から、ウチで育ったコを掘り出しました。(^^;今度のコも、ウチのルッコラあたりで育ってたのかもしれません。
2020.12.23 13:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント