« 黄金色の・・・ | トップページ | 月・木・土 »
先日オナガたちが来ていた柿の木、この日の柿食う客はメジロでした。
何羽も来ていましたが、カメラを向けた途端みんな飛んで行ってしまって、この執着心の強いコだけが残りました。
柿の実、ずいぶん少なくなりました。柿食う客、いろいろ来てたんだろうなぁ。
2020.12.17 11:56 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント