« 月・木・土 | トップページ | 柿食う最後の客 »
います!
池の向こうに、ほらね。(=^・^=)
いたのは、ニャンターモードに入ってるあーちゃん。しばらく見かけなかったので、どうしたかと思っていました。
そしてその翌日、今度は柵の中にいるところを見かけました。が、猛ダッシュで行ってしまいました。まぁともあれ、元気そうでした。(^^;
← 見つけた! その19
2020.12.19 14:01 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント