« 見つけた! 番外編 | トップページ | コガモ »
の後。(^^;位置的にも空の状態も絶好のタイミングを逃しました。orz
未練たらしく2日後、またウチの最上階に行ってみましたが、雲が、位置が・・・ 悔しさがさらに増しただけでした。(T_T)
(撮影日:2021/01/14、01/16)
2021.01.17 06:32 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント