« 昨夕の空 | トップページ | 分散型・・・ »
前にサンシュユの花を12月に見たところに、所用のついでに寄ってみました。
・・・あの時は例外的な走り咲きだったようです。(^^;蕾にちょっと割れ目(?)が見えてますが、この先が長いんですよねぇ。
ついでに、同じ日に目にとまったモミジバフウの冬芽。芽鱗に艶がありますね。実は葉痕の顔が面白くてカメラを向けました。(^^ゞ
(撮影日:2021/01/21)
2021.01.23 16:56 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント