« カジノキの冬芽 | トップページ | マミチャジナイ? »
逆光で色合いがイマイチですが、まるく撮れてしまったので。(^^ゞ
2021.01.26 13:25 鳥 | 固定リンク Tweet
まるまるとかわいいですね~(^^)
投稿: リサ・ママ | 2021.01.26 23:29
☆リサ・ママさん 鳥は体勢によっていろんなカタチになりますね。 ついつい、まるいカタチをねらってしまいます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2021.01.27 05:59
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
まるまるとかわいいですね~(^^)
投稿: リサ・ママ | 2021.01.26 23:29
☆リサ・ママさん
鳥は体勢によっていろんなカタチになりますね。
ついつい、まるいカタチをねらってしまいます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2021.01.27 05:59