« 三種混合 | トップページ | 善意のはやにえ »
先日、のらんぽ中に出会ったお初のコ。柵に遮られながらも、けっこう遊んでもらえました。(=^・^=)
続きはこちらで→「遊び相手」(note)
2021.02.01 08:58 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント