« ひとりだけどひとりじゃない | トップページ | オオタカ »
緊急事態宣言が出されるというので、今後に備えて(?)ちょいとお出かけ。(^^ゞいつも昼休憩に利用する公園のあずまや、感染予防の注意書きがパワーアップしてました。
橋にも同じのが。
端のQRコード、その場でではなく撮ってきた写真のをスマホで読みとってみたら、ちゃんとアクセスできました。なかなかよくできてるページです→「はなれてあそぼう」
2021.01.08 11:20 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント