« 鳥撮り初め | トップページ | 繭玉飾り・・・ »
猫撮り初めは、このコ。
今年も寝正月モードかな、と思ったら、
いきなりゴロニャンゴロニャン新春大サービス!
この後はくるんと丸まって、寝正月モードに入っちゃったんですけどね。(=^・^=;
2021.01.03 13:29 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント