« 新春大サービス | トップページ | うれしそう »
道の隙間から無理やり生え出てきたようなクワの若木に、いくつもクワコの繭がついていました。上のように繭だけのもありますが、
たいがいは枯葉に包まって。
中には、こんな具合にちょっとややこしくなってるのも。
いずれにしても、繭の中はもうとっくに空なんですけどね。
幼いころのお正月の光景を思い出させる繭玉飾り・・・ 去年はスズメでやってました。(^^;
2021.01.04 14:04 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント