« メジロ | トップページ | 猪苗代湖冬景色 »
あれ? シロハラって白い尾斑あったっけ? (^^;
20日ほど前、八国山でシロハラと思い込んで撮ったのは、どうもマミチャジナイだったみたいです。
水場に2羽のシロハラ・・・ じゃなくて、
マミチャジナイと、
シロハラの若、かな? う~む。(^^;
2021.01.27 14:28 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント