« 松飾り | トップページ | 鉄柵で・・・ »
6時半ごろの東南の空。細い月と、その左下の少し離れたところに金星が見えていました。月の近くに金星が見えると聞いて、もっと近いところに見えると思ってたんですけどね。(^^;
今朝は5時半ごろから1時間余り、月と空の色合いの変化を楽しみました。 →「空日記 2021/01/11 細い月と・・・」(note)
2021.01.11 09:19 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント