« ガガイモ | トップページ | ムクドリ »
静と動、
タイプは違うけど、
なかよしみたい。(=^・^=)
2021.01.14 12:47 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 兄弟かなぁ もしかして親子。 最後の画像を見ながら、 黒い子がお母さんかもしれないなぁ・・なんて^^ 本年もよろしくお願いいたします。
投稿: ブリ | 2021.01.15 08:09
☆ブリさん こちらこそよろしくお願いします。(^^)
実はここ、ちょっとした猫だまりになっていて、あと数匹います。 何かしらのつながりがあると思いますが、のぞくたびに顔ぶれがちょっとずつ変わって、なかなかメンバー構成が把握できません。
投稿: waiwai | 2021.01.15 13:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
兄弟かなぁ
もしかして親子。
最後の画像を見ながら、
黒い子がお母さんかもしれないなぁ・・なんて^^
本年もよろしくお願いいたします。
投稿: ブリ | 2021.01.15 08:09
☆ブリさん
こちらこそよろしくお願いします。(^^)
実はここ、ちょっとした猫だまりになっていて、あと数匹います。
何かしらのつながりがあると思いますが、のぞくたびに顔ぶれがちょっとずつ変わって、なかなかメンバー構成が把握できません。
投稿: waiwai | 2021.01.15 13:20