« 鉄柵で・・・ | トップページ | なかよし »
旅立ちの時を迎えたガガイモ、久しぶりに見ました。
花はよく見るのに、実を見ることが少ないのは、どういうわけなんでしょね。
(撮影日:2021/01/10)
2021.01.13 13:38 植物, 植物1月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント