« ムクドリ | トップページ | ダイアモンド富士・・・ »
えーと、今回は猫ではなくて・・・
富士山。(^^ゞ
我がテリトリーの川岸ゾーンを歩いていて、富士山に気がつきました。
ここからも見えるんだ・・・ このところ台風の被害などもあって樹がかなり切られたので、見えるようになったのかな。ただ単に、気づかなかっただけかも。(^^;
ともあれ、富士山の見えないところで生まれ育った者にとっては、見えるだけで嬉しい。(^^)
2021.01.16 13:24 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント