« 初日の出 | トップページ | 新春大サービス »
近所の公園の奥の池。ここのセンダンの樹、こんなに大きかったかな・・・とぼんやり見上げて、ツグミを見つけました。
というわけで、今年の鳥撮り初めはこのコでした。
その後、ヒヨドリも登場。
センダンって、すぐに大きくなるようですね。
2021.01.02 13:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント