« オカヨシガモ | トップページ | 先が読めない (=^・^=; »
我がテリトリーの川岸ゾーンで見かけたふたり。かなり長い間、何やら語り合ってるように見えました。もうちょっと寄って撮りたい・・・と動いたとたん、ババッ!(^^;
それから、近所の公園で。水浴びを期待して見ていたら、そのまま行ってしまいました。邪魔したのかな。σ(^^;)
軒下にも。
ウチのベランダにも、語り合う方々が時々やってきます。今朝も声がしていたので、そおっとそおっと外を見たら・・・ ババッ!(^^;
2021.02.16 13:40 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント