« いつもの場所で | トップページ | イソシギ »
暖かかったので、川向うまで梅を見に行ってきました。
梅見といっても、何種類も咲いてる中の緑萼の梅「月影」一択という偏愛ぶり。σ(^^;)
「前に撮った写真のほうがまだマシ」とぼやいた去年よりも、さらにダメダメなのは、途中で虫分補給に気がいってしまったから、というのが今年のイイワケ。(^^;
梅の木の下に咲いていたフクジュソウでも、虫分補給させてもらいました。(^^ゞ
2021.02.07 16:06 日記・コラム・つぶやき, 植物, 虫類, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント