« 人気スポット? | トップページ | ベニマシコと・・・ »
います!
久々のモスが、真ん中に。(^^ゞ
何か白い小さなものが強風に吹き飛ばさせるように目の前をかすめて行きました。飛んで行った先を目で追って、枯葉に紛れているところを見つけました。(^^)v
寒い時季でも時々姿を見せて、私のモス分枯渇症を癒してくれる愛いモス。(^^)今回は、裏側(当人にとってはこっちが表側?)も見せてもらえました。
2021.02.24 13:26 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント