« マエアカスカシノメイガ | トップページ | サンシュユの花 »
我がテリトリーの川岸ゾーンで、何とかベニマシコ♀の姿をとらえることができました。毎度お馴染みのボケ写真ですが、それとわかる程度には撮れたので、よしとします。(^^ゞ
この辺りに何種類か来てるのですが、いつもチラ見えばかり。じっくり構えればシャッターチャンスがめぐってくるのかも知れません。でも、いつも通りすがりに何か見えたらカメラを向ける、という粘りの無さ。σ(^^;)
下は、たぶんカシラダカ。
それと、たぶんアオジ。
(撮影日:2021/02/24、01/16)
2021.02.25 14:20 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント