« また桜にメジロ | トップページ | 東北自動車道から見えた山々 »
今回はめでたい感じのをチョイス。ふつうは「2台目」でしょうが、気分は「二代目」。(^^ゞ
4年前にウチに来た初代との記念撮影なんぞも。
遠出の時に活躍してくれた初代のモバイルバッテリー。この1年間はあまり出番がなかったものの、さすがにバッテリーがヘタってきました。というわけで新規購入することにしました。様々出ている中で、やっぱりネコもの系を探してしまうのですよ。(=^・^=;
2021.02.19 02:22 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント