« 梅より桜・・・ | トップページ | サルココッカ »
後光がさしてるみたい。(=^・^=)
後ろ姿を見かけて、ん?タヌキ?とカメラを向けたら、
振り向いて、
圧倒的な存在感を示してくれました。
2021.02.11 08:41 猫 | 固定リンク Tweet
杖を持たせたらドラゴンボールのカリン様の実写版 ▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2021.02.11 21:23
☆アライグマさん カリン様! その発想はありませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2021.02.12 06:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
杖を持たせたらドラゴンボールのカリン様の実写版
▽-ω-▽
投稿: アライグマ | 2021.02.11 21:23
☆アライグマさん
カリン様! その発想はありませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2021.02.12 06:14