« 先が読めない (=^・^=; | トップページ | 二代目 »
先日は終わりかけのカンザクラでしたが、今度はちらほら咲き出したカワヅザクラ。
このコ1羽だけ、忙しなく動き回っていました。
枝かぶりのボケ写真だけど、丸いおしりが可愛くてボツにできない。(^^;
2021.02.18 13:58 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント