« サギの大きさ | トップページ | 月影 »
つーさんに出会いました。(=^・^=)今年になってからは初めてかも。しばらく見かけなかったので、どうしたかなと思っていました。
風は冷たいけど、ここなら風よけ完備。
足元は枯葉でふかふか。
あとは貢物が届くのを待つだけだニャ。
2021.02.06 11:44 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント