« なかよし | トップページ | また桜にメジロ »
先日出会ったコとまた会えないかと何度か通ってたら、別の可愛いコを見かけました。
その視線の先には・・・
あ、もう1匹。どちらもまだちょっと幼さが残ってる感じ。兄弟かな。
その相方のほうへ・・・
何やらニャンターモードに入った相方。
その後を・・・
わっ! こっちに出て来た! このコも私もしばし固まりました。(^^;相方を追って土手の上に行くと思ったのに、逆方向に動いたのは何故なのかな。
2021.02.17 13:31 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント