« ベニマシコと・・・ | トップページ | 怒られた (=^・^=; »
大好きな春の樹の花のひとつ。このところサンシュユの花の写真が次々アップされるのを見て、私も徒歩圏内のサンシュユ・スポットに行ってみました。
途中、花盛りのサンシュユの樹を見つけました。これなら目当てのところのも、とわくわくしながら行ってみると・・・
こんな具合で寂しい・・・ ひと月前に蕾が少ないのを見たこと、すっぽり意識から落ちてました。orzともあれ、途中で花盛りのを見られてよかったです。(^^;
2021.02.26 11:20 植物, 植物2月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント