« 今朝の風景 | トップページ | いつもの場所で »
サギの三種混合。(^^ゞ左から、ゴイサギ、コサギ、ダイサギ。なんとか1フレームに収めました。
ダイサギとコサギの大きさの違いはともかく、
ゴイサギって、コサギより小さいんですね。何となくもっと大きいと思っていました。
池の奥にはアオサギ。みんなここに集まってくれたらよかったのになぁ。
2021.02.05 13:38 鳥 | 固定リンク Tweet
ゴイサギってなんか愛嬌ある顔しているな~~~ ( ´艸`)プププ
投稿: アライグマ | 2021.02.05 22:06
☆アライグマさん 体型も、なんか親しみ感じますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2021.02.06 05:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ゴイサギってなんか愛嬌ある顔しているな~~~
( ´艸`)プププ
投稿: アライグマ | 2021.02.05 22:06
☆アライグマさん
体型も、なんか親しみ感じますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2021.02.06 05:16