« 月影 | トップページ | ニラ畑・・・ »
昨日、川向うの堤防の上で見かけました。
イソシギとは思ったものの、眺めているうちに迷いが出てきました。(^^;我がテリトリーの川岸ゾーンでも何度か見てますが、いつも水際でずんぐりしたカタチなんです。
2021.02.08 08:40 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント