« コゴメイヌノフグリとフラサバソウ | トップページ | 沈丁花にスズメ »
先日我がテリトリーの川岸ゾーンで見た桜。昨日、東京の開花宣言が出されましたが、それより3日ほど早かったです。
花の数を数えられるほどでも、
すでにmgmgの跡。もうすぐ食べ放題になるけど、それを待ちきれなかったのは誰かな。
2021.03.15 08:39 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント