« モズと・・・ | トップページ | 石の上の鳥たち »
買い出しのらんぽの帰り道、満開の桜に出会いました。
札には「さくら類」とありますが、ソメイヨシノじゃないのかな。ウチの近所のソメイヨシノはまだ3分咲き程度ですが・・・
最近、時々通り抜けてる大きな団地。この樹のあたりの棟は建て替え計画に入っているようで、ほとんどが空き家。私がうろうろしている間、誰も通りませんでした。
前はこの樹の傍で「桜まつり」なんて催されていたかもしれませんね。
2021.03.20 15:30 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント