« 開花宣言 | トップページ | 今朝の風景 »
といっても、沈丁花の前にいたスズメたちを撮っただけなんですけどね。(^^ゞ
「桜にスズメ」は毎シーズンねらってますが、沈丁花とは初めてかも知れません。mgmgしてるのは、スズメノカタビラかな。
2021.03.16 08:57 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント