« 夏日 | トップページ | 今朝の富士山 »
近所の土手で、今年もカスマグサの生存確認。
去年と比べると、スズメノエンドウと同居というより居候状態になってる感じです。(^^;
カスマグサ単独で群咲いてるところはないかと見回して・・・ 急遽ターゲット変更。(^^ゞクサカゲロウの誰か・・・ヨツボシクサカゲロウ、かな?
(撮影日:2021/04/16)
2021.04.21 14:06 植物, 植物4月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント