« 多摩森林科学園で見たものいろいろ | トップページ | セルバチコの花・・・ »
証拠写真シリーズ、第何弾めか。(^^;
近所でカメラを樹の上のほうに向けている方々に聞いてみたら、当り!(^^)去年もこの辺りに来ているとは聞いていたのですが、自力で姿を見られないままでした。
次は営巣→ひな、と欲はキリなく。(^^ゞ
2021.04.09 05:54 鳥 | 固定リンク Tweet
お前も「ツミ」な奴よのー (。_゚)☆\(^^;)バキッ 言ってみたかったんです~~~
投稿: アライグマ | 2021.04.09 07:38
☆アライグマさん (≧ω≦。)プププ
投稿: waiwai | 2021.04.10 13:18
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
お前も「ツミ」な奴よのー
(。_゚)☆\(^^;)バキッ
言ってみたかったんです~~~
投稿: アライグマ | 2021.04.09 07:38
☆アライグマさん
(≧ω≦。)プププ
投稿: waiwai | 2021.04.10 13:18