« 今朝の富士山 | トップページ | 安達太良山 »
昨日入口のところに、このコが落ちてました。風が強かったから、何処からか飛ばされてきたのかな。
もちろん、熱烈歓迎!(^^)
手にも乗ってもらいました。喜んではいなかったみたいですけどね。(^^ゞ
たぶんオトナを見るのは初めて。お子さまとは前に八国山で出会っていました。
2021.04.23 16:29 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント