« ピンクムーン | トップページ | フタツメオオシロヒメシャク »
近所の公園で見かけた、おっとりした感じのお三方。
まだ幼さが残ってるように見えて、カメラを向けていたら・・・
いきなり取っ組み合い!2羽しか撮れませんでしたが、ほぼ同時に3羽が絡みあって、すぐにみんな飛んで行ってしまいました。え? なぜ? どうして?
それから、樹の上で何か咥えていたコ。巣材かな? 巣に運ぶのかと見ていたら・・・ 近くの地面におりて、ポイという感じに咥えていたものを離して、他のムクドリたちと何処かに行ってしまったんです。こちらも、え? なぜ? どうして? (^^;
2021.04.28 16:42 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント