« 今日の桜 その4 | トップページ | 今日の桜 その5 »
久々に我がテリトリー内でモスが撮れました。(^^)
枯葉の切れっ端のフリしてたので、気がつかずに一度は通り過ぎて、何か引っかかりを感じてダメもとで戻りました。戻ってよかった!
で、じっとしたままだと、次に気になるのが「生きてるよね」。というわけで、ツンツクツン。ヾ(--;)枯葉の切れっ端の風情で風に飛ばされるように別の場所に移ったところを、記念撮影させてもらいました。
前にも何処かで・・・ 4年前の初夏にアップしてました。
2021.04.01 13:52 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント