« ヤナギの旅立ち | トップページ | ヒメシャリンバイ »
先月八国山に行ったときに、駅で見つけたコ。残念ながら逝ってしまってて、床に落ちていました。拾い上げて、ヒトに踏まれないところに移して、撮らせてもらいました。
元気なときに出会いたかったなぁ。
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の八国山の写真、上のも入っています。
2021.04.17 16:16 虫類 | 固定リンク Tweet
う~~みゅ アニメの妖怪の元データになりそうなお姿。
投稿: アライグマ | 2021.04.17 21:13
☆アライグマさん お子さまもなかなかですよ。(^^) http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2019/05/post-947f1f.html
投稿: waiwai | 2021.04.18 05:20
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
う~~みゅ
アニメの妖怪の元データになりそうなお姿。
投稿: アライグマ | 2021.04.17 21:13
☆アライグマさん
お子さまもなかなかですよ。(^^)
http://nekobiyori.cocolog-nifty.com/days/2019/05/post-947f1f.html
投稿: waiwai | 2021.04.18 05:20