« 海辺のハエトリ | トップページ | 池袋界隈さんぽ »
小さなハエトリグモがいた辺りの海で、スズガモを見ることができました。(^^)
今シーズンはほぼ徒歩圏内暮らしなので、去年の春我がテリトリー近くで見たところに何度か行ってみましたが・・・ シーズン中にスズガモを見ることはないかなと思っていたところでした。
その他、この日海辺で見た鳥いろいろ→「海辺の鳥たち」(note)
2021.04.05 13:17 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント