« ユウグモノメイガと・・・ | トップページ | ヤナギの旅立ち »
カメラを忘れると、なんか遭遇率が上がる気がする・・・ 気のせいかな。(=^・^=;
やむなくnyiPhoneで。
お、こっちに出てきてくれた。
目は合わせてくれないけど。
別れ際に、やっとカメラ目線をくれました。(=^・^=)
2021.04.15 13:13 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント