« ツマキチョウ | トップページ | カスマグサとクサカゲロウ »
アテのアテ買い出しついでに、近所の公園をひと巡り。馴染みのコたちには会えなかったけど、日差しを避けたところにこのコがいました。
たぶんお初のコ。
胸の白いマークが目立ってますね。また会えるといいなぁ。
2021.04.20 13:55 猫 | 固定リンク Tweet
月の輪ネコ(熊じゃないよ)(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2021.04.21 16:32
☆アライグマさん なるほど!(^^)
投稿: waiwai | 2021.04.22 06:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
月の輪ネコ(熊じゃないよ)(^^;★\(-.-;)
投稿: アライグマ | 2021.04.21 16:32
☆アライグマさん
なるほど!(^^)
投稿: waiwai | 2021.04.22 06:06