« カメラを忘れると | トップページ | オカモトトゲエダシャク »
昨日、我がテリトリーの川岸ゾーンのあちこちで見かけた、ヤナギの旅立ち。綿毛をまとったヤナギの種子(柳絮)が雪のように風に舞うのが面白くて、カメラを向けました。何でも撮りたがるなぁと思いつつ。(^^ゞ
旅立ち前の種子。ボケました。(^^;
飛んでいくところを動画でも。(スズメのチュンチュンBGM付き)
2021.04.16 08:42 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物4月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント