コウスチャヤガと・・・
ここの鉄柵に枯葉以外のものが貼りついているの、久しぶりに見ました。(^^;
コウスチャヤガ(たぶん)
それから、河川敷のほうで見かけたモスたち。
シャンハイオエダシャク
4月にも見てるのに、とまり方が違うだけで迷ってしまいました。(^^;
クロハネシロヒゲナガ
いつも見ている川岸ではなく、土手下の道の繁みで。ぷらぷらといっぱい飛んでいました。
今年も見たという証拠写真。(^^ゞ
(撮影日:5/4、5/1、5/2)
| 固定リンク
« ウチのブロッコリー | トップページ | 後ろ姿 »








コメント