« ウチのパクチー | トップページ | 車窓から »
やっと晴れ間がちょっと見えた朝、もしかしたらと前に会ったところに寄ってみたら、当り!(=^・^=)
ちょうどみんなと食事中。
食べ終わって動き出したところで、にゃあにゃあ声かけアピール。私の声に反応してくれて撮れたのが、一番上の写真です。
この日、皆さんから「ぽこちゃん」と呼ばれていることが判明。でも、私は「つきちゃん」でいこうと思います。(^^ゞ
2021.05.29 06:43 猫 | 固定リンク Tweet
ホントは「ぽこちゃん」なのね~(笑) でも、つきちゃんの方がすてき~♪ みんな、平穏に暮らせてシアワセそう~♡
投稿: リサ・ママ | 2021.05.30 18:32
☆リサ・ママさん 間抜けレスですみません! お世話の方々も和やかで、楽しいひとときでした。(^^)
投稿: waiwai | 2021.06.10 06:34
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ホントは「ぽこちゃん」なのね~(笑)
でも、つきちゃんの方がすてき~♪
みんな、平穏に暮らせてシアワセそう~♡
投稿: リサ・ママ | 2021.05.30 18:32
☆リサ・ママさん
間抜けレスですみません!
お世話の方々も和やかで、楽しいひとときでした。(^^)
投稿: waiwai | 2021.06.10 06:34