« 5月の花火 | トップページ | ニッポンヒゲナガハナバチ »
だと思います。去年あたりからネットにアップされた写真を目にしていましたが、実物を見るのは初めて。
何となく寄ったホームセンターの園芸コーナーで、飛び回っているかなり小さなモスに気がつきました。ずーっとずーっと目で追って、やっととまってくれので、いそいそと近くへ。(^^)
しかし、園芸コーナーでカメラを取り出す人はそういないでしょうね。しかもカメラを向けた先は、売れ残りのベビーリーフの苗だなんて。(^^;
2021.05.24 14:31 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント