« コウスチャヤガと・・・ | トップページ | トンボの季節到来 »
歩く先に後ろ姿が見えたので、ふり向いてくれないかなぁと、にゃあにゃあ声がけ。
でも、ちらっと横顔を見せてくれただけ。(^^;
さらにしつこく、にゃあにゃあやってたら、
ショーガナイナァという感じに一瞬こっちを向いて、行ってしまいました。(T_T)/~~~
2021.05.07 08:43 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント