« クララ 復活!(^^) | トップページ | ネジバナと・・・ »
近所の公園で10日ほど前に見かけたモス。このカタチには見覚えがあって、確かなんとかトガリメイガ・・・ で終わってました。(^^;
あらためて探って、ウスベニトカリメイガとも思いましたが、カバイロトガリメイガのほうかな、どうでしょうね。
鉄柵に貼りついた枯葉・・・と通り過ぎてから、何か引っかかりを感じて引き返しました。引き返してよかったです。(^^)
2021.06.03 15:26 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント