« ふるさと発見ツアー@ふくしま農家の夢ワイン | トップページ | キマエアオシャク »
先日、親子で来ていたところを窓越しに。
カーテンの影が写り込んだボケボケ写真がボツにできません。(^^;
2021.06.29 15:54 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント