« 今朝の風景 | トップページ | ウチョウラン »
先日の遠出で最初に出会ったモス。
肉眼ではもっと美しい色合いだったのですが・・・。前にアップした写真のほうが、名前にある「紫」が出てますよね。(^^;
その他、同じ日に見かけたモスたちから。
フタテンオエダシャク
キバラヒメアオシャク
ナミガタウスキアオシャク
ヒメハマキの誰か
2021.06.24 09:24 虫類, アオシャク | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント